2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





函館アダルトちゃんねる

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ミニラ祭だワショーイ 6

サーベイヤーさんからの情報
2005/08/28(日)
34才。聖子とは、ここでいう問題の方ですか?
本日、20:00ごろ、アポイントとりましたが、
最後の方は、あれこれ、自己主張しておりました。
下着(ブラ)をくれとかいったら、+8000円だそうです。(ご参考まで)
富岡のローソンで電話にメールくれと。一晩でオプション込みで
33000だって。

聖子 > 私は今からでも出れるよ? (20:01)
聖子 > それより、メールしてみてよ (20:01)
mint > 最後に聞かせて。話が早すぎて怖いんだけど。
これって、あなたの本業ですか? (20:02)
聖子 > 今無職だから、それにお金もらった方が割り切りでいいから! (20:03)
mint > 20:30ごろ、メールする。化粧無しでいいよ。
どうせ、お風呂で一緒に洗い流すんだから。 (20:05)
聖子 > お化粧してるもん! (20:06)
聖子 > シャワーだけでいいし! (20:06)
mint > 電話でメール苦手。ま、いいや。それじゃ、一晩よろしく。それじゃ。 (20:07)
聖子 > ドライヤーかけたり、いつも使ってるシャンプーとコンディショナーじゃなきゃやだもん! (20:08)
聖子 > じゃあ、のちほど! (20:08)





函館アダルトちゃんねる

函館アダルトちゃんねる関連・情報 | 【2005-08-29(Mon) 18:17:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 函館アダルトちゃんねるニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
函館アダルトちゃんねる:http://www.h-ach.net/   
SEO対策:函館SEO対策:ニュースSEO対策:情報SEO対策:2ちゃんねるSEO対策:風俗