2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





函館アダルトちゃんねる

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ミニラ祭だワショーイ 5

2005/08/25(木)

a > こんにちは (18:21)
聖子 > こんにちわ~! (18:21)
聖子 > いくつでどこからですか~? (18:22)
a > 自分の4つ上ですね・・・ (18:22)
a > 函館です。 (18:22)
a > 友達探し? (18:23)
聖子 > 私は、富岡町ですが、あなたは~? (18:23)
a > 自分は湯の川です。 (18:23)
聖子 > 彼氏探し、セフレ探し・・・¥希望です! (18:24)
聖子 > 温泉街ですね! (18:24)
a > セフレ??? (18:26)
聖子 > やってみないと相性がわかりませんよね! (18:26)
a > 円なしってこと? (18:27)
聖子 > 手っ取り早く言うと、エッチして、1,5万円です! (18:27)
a > そうかぁ (18:27)
a > エッチに自信ある? (18:27)
聖子 > エッチに自信あるとかないとか・・・あるの? (18:28)
聖子 > ちなみにあなたは、どうですか?自信あり? (18:28)
a > 自分はあんまりかな・・・聖子さんがうまいと嬉しいと思ったんだけど (18:29)
聖子 > 私、アナルは、出産時脱肛になって、2度手術してるから無理です!
あと、騎上位ができません! (18:31)
a> 生OK? (18:31)
聖子 > なまOKですけど、お腹の上で出してね! (18:31)
a > 生フェラは? (18:32)
a > ゴックンも? (18:33)
聖子 > でもね、自分についてないものだから、どこが感じるかおしえてね! (18:33)
聖子 > ゴックンは、無理、あれ苦くてむせるから (18:33)
聖子 > お口の中に出すのはOKよ! (18:34)
a > そうか~ところでマジで34歳? (18:34)
聖子 > もう少しで35歳になるけどね (18:35)
聖子 > どうして? (18:36)
a > 騙されたことあるからさ~あったら10歳位さば読んだの居たのさ~ (18:37)
聖子 > へぇ~、で、どうしたの? (18:38)
a > 会ったけどしなかった・・・ミニラみたいで (18:38)
a > じゃあどこで会う? (18:39)
聖子 > ミニラ? (18:39)
聖子 > 赤川通りから、「東富岡会館」にはいる道、知ってますか?
まっすぐ行くと、商業高校に行き当たる道ですが? (18:40)
a > 分かんなかったらいいよ(笑) (18:40)
a > わかるよ (18:40)
聖子 > その途中にローソンあるでしょ?
向かいが駐車場になってますから、着いたら連絡してください! (18:41)
聖子 > seaparadisegirl13@@@@ezweb.ne.jp です! (18:41)
a > じゃあ七時に待ち合わせでいい? (18:42)
聖子 > はい、着いたらメールして!2分でいくから!車の色は? (18:43)
a > アドはまだ教えたくないから七時に待ち合わせしたいんだけど・・・無理? (18:43)
聖子 > それだと、こっちも不安なんですよ、すっぽかされたりするから (18:44)
a > 初めて会うんだし・・・ (18:44)
a > すっぽかしませんよ(笑)若い方だしお願いしたい位です。 (18:46)
a > クロ色の乗用車です。 (18:46)
聖子 > 黒ですね!名前は、aさんでいいの? (18:47)
a > いいよ!!じゃあ7時にね。 (18:48)
聖子 > はい^^ (18:48)




函館アダルトちゃんねる

函館アダルトちゃんねる関連・情報 | 【2005-08-29(Mon) 18:12:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 函館アダルトちゃんねるニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
函館アダルトちゃんねる:http://www.h-ach.net/   
SEO対策:函館SEO対策:ニュースSEO対策:情報SEO対策:2ちゃんねるSEO対策:風俗