2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





函館アダルトちゃんねる

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

強制わいせつの罪に問われた函館市の男性

強制わいせつの罪に問われた函館市の男性が、先月、無罪判決を言い渡された裁判で函館地検は控訴を断念しました。
裁判では、おととし函館市内の52歳の男性が、当時10歳の少女の下半身を触るなどした強制わいせつの罪に問われていました。
しかし、裁判所は「少女の供述の信用性に疑問が残る」として先月、男性に無罪判決を言い渡しました。
控訴断念の理由について検察は、「判所の判決をくつがえす十分な証拠がなく、上級庁とも協議した結果、控訴を断念した」としました。
その上で「捜査、公判とも適切に遂行したと認識している」とコメントしています。




函館アダルトちゃんねる

函館のアダルトニュース | 【2007-06-10(Sun) 00:32:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 函館アダルトちゃんねるニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
函館アダルトちゃんねる:http://www.h-ach.net/   
SEO対策:函館SEO対策:ニュースSEO対策:情報SEO対策:2ちゃんねるSEO対策:風俗