2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





函館アダルトちゃんねる

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ミニラ祭だワショーイ 8

2005/08/29(月)
聖子 > そうでしょ、最近毎日来てるもの(^^; (09:28)
m > じつは女なんですけど (09:29)
聖子 > え? (09:29)
m > お話してみたくて (09:29)
m > なかなかいい男の人が居なくて (09:29)
聖子 > そうでしたか^^ (09:29)
聖子 > そうですね、なかなかいい男いないですね! (09:30)
聖子 > みんなけち臭くて、たまに気前のいい人来ますけど、
待ち合わせ、すっぽかされますよ! (09:31)
聖子 > まぁ~バーチャルな世界だから・・・ (09:32)
聖子 > 離婚の問題でノイローゼになっちゃって、働ける状態じゃないですよと、
   ドクターストップか買ってまして、薬のんでるんですよ (09:36)
m > 鬱ですか?わたしは再婚です。お金なくてすぐ今の夫みつけて (09:36)
聖子 > もう何人か・・・数え切れない、最初は純粋に彼氏募集で、
結構あえたんですよね、でも1回限りで、連絡不能にされたりで、
だから割り切りで、お金とることにしたんです、そしたらもう誰も会ってくれません (09:38)
m > 私は彼氏募集はしたことなかったです (09:38)
聖子 > 鬱、パニック症候群、心因性反応です (09:38)
m > 夫はスナックで見つけました (09:38)
m > 大変ですね。体の具合が悪くて、Hは大丈夫なんでsか (09:39)
聖子 > 今の旦那さんのお給料じゃ、きついんですか? (09:39)
聖子 > Hはできますけど (09:39)
聖子 > 済みませんが先にお金おねがいします・・・とか、
    チャットであらかじめさきばらいでいいですね!と言います (09:53)
m > なるほどー参考になります。 (09:55)
聖子 > 「ラブラブメールでツーショット」って言うサイト、女性は無料でいいですよ! (09:55)
聖子 > 先日、札幌から出張できた57歳の男性ですが、
一晩2万円で、2番で4万もらったんですが、
翌日会社でトラブルがあって、帰らなきゃいけなくなって、
でもお金は、返さなくていいからって言われて、儲け門でした! (09:58)
m > 探すといいひとがいるんですね。私もがんばって見ます! (09:58)

もう、馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)






函館アダルトちゃんねる

函館アダルトちゃんねる関連・情報 | 【2005-08-29(Mon) 18:30:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 函館アダルトちゃんねるニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
函館アダルトちゃんねる:http://www.h-ach.net/   
SEO対策:函館SEO対策:ニュースSEO対策:情報SEO対策:2ちゃんねるSEO対策:風俗