2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





函館アダルトちゃんねる

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

79歳の夫絞殺容疑で女逮捕 北海道函館市

79歳の夫絞殺容疑で女逮捕 北海道函館市

 18日午前7時半ごろ、北海道函館市日吉町、無職渋谷重男さん(79)方で、渋谷さんが首を絞められ死んでいるのを訪ねてきた長男(48)が見つけ、110番した。同居の妻の行方が分からず、函館中央署が捜したところ、同10時前、約8キロ離れた函館港近くの路上で発見。事情聴取に対し殺害を認めたため、同署は殺人の疑いで、はるみ容疑者(68)を逮捕した。

 調べでは、はるみ容疑者は同日午前4時ごろ、自宅2階の洋室で渋谷さんと口論、もみ合いとなり、室内にあったあかすり用のタオルで渋谷さんの首を絞めて殺害した疑い。

 夫婦は2人暮らしで「夫は酒を飲むたび暴力を振るう。夫を殺して自分も死のうと思った」と供述しているという。






函館アダルトちゃんねる

函館のニュース | 【2009-01-08(Thu) 21:20:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 函館アダルトちゃんねるニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
函館アダルトちゃんねる:http://www.h-ach.net/   
SEO対策:函館SEO対策:ニュースSEO対策:情報SEO対策:2ちゃんねるSEO対策:風俗