2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





函館アダルトちゃんねる

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

集団暴行死事件、少年に求刑

函館市で去年、男子高校生が集団暴行を受けて死亡した事件で傷害致死の罪に問われた少年の裁判が開かれ、検察は懲役5年から8年の不定期刑を求刑しました。

傷害致死の罪に問われているのは、函館市の16歳の少年です。検察によりますと少年は去年8月、別の少年ら6人と市内の公園で高校3年生・佐藤智也さん(当時18歳)に金属バットで殴るなどの暴行を加えて、死亡させました。
検察は少年に対して、「一方的な暴行を加えるなど残忍で極めて悪質」として、懲役5年から8年の不定期刑を求刑しました。また、きょうの裁判には被害者の母親が法廷に立ち、「少年らを一生許すことができない」と厳罰を求めました。

(2008年3月10日(月)「ストレイトニュース」)

少年犯罪被害者遺族 (中公新書ラクレ)少年犯罪被害者遺族 (中公新書ラクレ)
(2006/12)
藤井 誠二

商品詳細を見る





函館アダルトちゃんねる

函館集団暴行事件 | 【2008-03-10(Mon) 06:51:19】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
親なら息子と同じ苦しみを味わって欲しいだろうね。
死刑になればいいのに。
2008-03-13 木  07:07:39 |  URL | やる木梨 #OP0RAZy2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 函館アダルトちゃんねるニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
函館アダルトちゃんねる:http://www.h-ach.net/   
SEO対策:函館SEO対策:ニュースSEO対策:情報SEO対策:2ちゃんねるSEO対策:風俗