2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





函館アダルトちゃんねる

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

援してる女!!4


援してる女!!4

1 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 12:38:10



2 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 12:40:44

阿多でFカップの女に会ったことあるヤツいる?
冷やかしなしでって書いてるのに冷やかされる


3 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 13:02:28

タイミング悪いんだろうね

(´・ω・`)


4 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 14:03:33

函館の円女人口ってどのくらいなんだろ?


5 名前: かい 投稿日: 2006/10/13(金) 16:29:05

紫ライフの情報知りたいです。


6 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 16:33:57

>>2
それって背の高い中道郵便局待ち合わせの女?


7 名前: 2 投稿日: 2006/10/13(金) 17:41:56

>>6 中道じゃなかった


8 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 17:43:47

弁天住みの、の○こ情報下さいm(__)m


9 名前: 世直しマン 投稿日: 2006/10/13(金) 18:28:56

の○こは最高だよ、性格が良いもの、ずるくない、の○この事悪く言う奴、地獄に落ちれ!の○こ頑張れ!応援してるよ!


10 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 20:28:50

の○こって無料じゃなかった?


11 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 20:54:40

>>9の○こ本人か?


12 名前: 世直しマン 投稿日: 2006/10/13(金) 21:55:20

本人の名誉の為に言っておきます。俺は世直しマン!男だぞ、個人の汚い中傷書き込み止めれや、見苦しい変態、オタク共、名前サラスの辞めれや、スマートに遊べや、田舎っぺ共、文句あるならかかって来い、相手になるぞ、弱い者イジメしてる馬鹿者さん達よ!


13 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 21:57:47

↑君が1番うざいよ


14 名前: チビ 投稿日: 2006/10/13(金) 22:02:45

またの〇この悪口かょ(-_-#)この暇人共!人の悪口ばかり書いてる暇があるなら自分の性格改めろ(`o´)世直しまん頑張って下さい!応援してます(^o^)/


15 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 22:06:50

世直しさんステキ☆


16 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 22:08:25

そういうスレだろ!世直しマン、君が一番キモい!オタク!所詮援女を晒すためにあるのさ


17 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 22:13:35

薄らハゲ煩!


18 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 22:17:55

円女、面接すればいいんじゃねー


19 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 22:18:15

ここにレスしてる男どもは9割は性格悪そうな奴らだけど、私会った人達性格はは悪くはなかったからなぁ、絶対ここにレスしてる奴らには会いたくないな☆


20 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 22:18:44

円女、面接すればいいんじゃねー


21 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 22:19:23

↑心配するな
手遅れだ
既に会ってるはず


22 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 22:19:38

円女、面接すればいいんじゃねー


23 名前: 相手してやるから 投稿日: 2006/10/13(金) 22:34:34

世直しマン!ここに自分の本名、アド、携番晒してみれや!できやしねーだろ!てめえが根性無しだ!ウゼェから消えろ!


24 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 22:36:41

↑君が本名やアド晒したら?


25 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 22:38:29

23根性ぁるぅ☆かっちょぃぃょ強ぃ男って♪


26 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 22:41:26

ゼロ九ゼロ20481957だからかけてこいや!


27 名前: チビ 投稿日: 2006/10/13(金) 22:49:19

世直しまんこんな奴等相手にしちゃダメですょ!心が病んでる人達の集まりなんですから!


28 名前: ヤジ馬 投稿日: 2006/10/13(金) 22:56:18

>>26 本名とアドは?


29 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 22:58:08

だからまずかけてこいや!かけれねーのか?かけてきたら教えたるわ!


30 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 23:02:12

ごめんなさい!ビビってチンコ縮んでかけれません!


31 名前: 世直しマン 投稿日: 2006/10/13(金) 23:04:05

本当の事言われて、痩せ犬の遠ぼえか?見苦しいなぁ何回でも言うよ、個人攻撃は辞めれや、根性なしども住んでる所、名前まで晒すの行き過ぎだべ、なんぼなんでも酷すぎるべ、お前らの名前名乗れ、変態ども!変な携帯こそこそ小細工するな、根性なし


32 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 23:08:26

え?てゆーかなんでコノ人こんなに偉そうなの?


33 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 23:10:48

誰かわかんなぃなんてァンタやばぃょ;


34 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 23:11:13

>>31 犬にエサやれよ。餓死するぞ?ワラ

>>32 禿同


35 名前: チビ 投稿日: 2006/10/13(金) 23:11:47

偉そうなんぢゃなぃだろう…お前も常識がわからなぃんだろうね(-.-;)可哀相~(ΘoΘ;)


36 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 23:15:12

世直しマンとやら…
あんただって個人攻撃してるじゃんか
言ってる事とやってる事支離滅裂だぜ


37 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 23:20:44

世直しマンって馬鹿じゃないの!チビもアホ


38 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 23:21:39

怖ぃょ-violenceォッサン♪


39 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 23:22:21

世直しマンとチビ…必ずワンセットで投稿してるなぁ
実にタイミングの良い事で(笑)
バレバレじゃん


40 名前: 間違い指摘 投稿日: 2006/10/13(金) 23:23:33

世直しマン痩せ犬ぢゃなくて負け犬だよ!遠吠えすんのわ(失笑)


41 名前: 世直しマン 投稿日: 2006/10/13(金) 23:31:10

常識ない馬鹿ばかり、俺が誰を個人攻撃したの!特定の名前晒したり、住んでる所晒したりするのを個人攻撃と言うの、名前も住んでる所も解らない相手にするのはただの書き込みって言うの、解りましたか?俺はサイトの最低のマナー個人攻撃は辞めましょうと言ってるだけです。理解して下さいね、


42 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/13(金) 23:37:16

個人攻撃…個人を攻撃する行為
以上
名前などを出さなくても見てる者から攻撃の対象者が判別可能な段階で個人攻撃と判断されます


43 名前: ヤジ馬 投稿日: 2006/10/13(金) 23:38:28

世直しマン。急に弱気になったし(笑)


44 名前: 世直しマン 投稿日: 2006/10/13(金) 23:41:51

書き込みの間違い指摘されました、ありがとう、気を付けて投稿します、負け犬でしたね


45 名前: 世直しマン 投稿日: 2006/10/13(金) 23:46:24

弱気になってないよ、馬鹿相手にアホらしくなっただけ、


46 名前: 世直しマン 投稿日: 2006/10/13(金) 23:48:54

弱気になってないよ、馬鹿相手にアホらしくなっただけ、チビさをの名誉の為に一言、ありがとう、同じ考えの人がいて嬉しかったです、


47 名前: ナナシ 投稿日: 2006/10/13(金) 23:48:59

世直しマンさんへ
プレゼント画像アップしとくな
時間限定だけど


48 名前: ナナシ 投稿日: 2006/10/14(土) 00:06:20

さて見てくれたかな?
とりあえず削除完了


49 名前: 世直しマン 投稿日: 2006/10/14(土) 00:10:42

ナナシさんありがとう!確かに見ました、掛け軸、


50 名前: たくや 投稿日: 2006/10/14(土) 00:17:25

おい・世直しマン!俺が名前言ってアドとかさらしたら俺と逢う気あるのか?いいぞ俺は!お前半分死ぬぞ


51 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/14(土) 00:19:38

だから携帯にかけてこいやっつの!な?まずかけなさいっての!


52 名前: かい 投稿日: 2006/10/14(土) 00:59:54

紫ライフとあった人いますか?


53 名前: みや 投稿日: 2006/10/14(土) 01:11:43

こんばわ~みやびで~す!チビたω、世直しマンさω仲良くなれそう(^∀^)ノよろしくで~すp(´⌒`q)


54 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/14(土) 01:25:06

キンピラ牛蒡♪♪


55 名前: チビ 投稿日: 2006/10/14(土) 04:43:37

みやたω見たぁ~?あの掛け軸!あれってもしかして宗教団体の人が読むものなのかなぁ(笑)?毎朝読めばぃぃのかなぁ?あんなに簡単に見せてぃぃもんなんだろうか?オイラ写し書きしたからあのまま〇警に持って行ってみせてあげるゾ!


56 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/14(土) 06:03:42

世直しとチビ…自作自演確定


57 名前: キラーカーン 投稿日: 2006/10/14(土) 07:33:54

まずまず見苦しいな…


58 名前: ベテラン 投稿日: 2006/10/14(土) 07:59:08

ん、あ、間違った。ここは違う。


59 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/14(土) 08:43:00

》52 紫ライフ会ったことありますが、何か?


60 名前: ヒサシ 投稿日: 2006/10/14(土) 09:06:33

ここもホスラブ厨が出入りしてから、すっかり悪くなっちまったな


61 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/14(土) 09:51:18

の○こは性格は良くないだろ。自分勝手な生理あがったババア


62 名前: かい 投稿日: 2006/10/14(土) 11:44:38

》59 どんな感じ? 知り合いかも…


63 名前: みゃ 投稿日: 2006/10/14(土) 15:05:52

チビたωと世直しマンさωゎ全く別の人でしょ~う(´ΨΨ`)ワラ 何故分からなぃ?? みやびには分かるけどなぁ~ワラ 同一って言ってる人ゎスレちゃんと読んでる? やっぱホス上がりのぉバカしゃωなんだね~(~ω~)


64 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/14(土) 15:11:00

チビ・世直し・みゃ同一確定


65 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/14(土) 15:12:42

DQNトリオ誕生


66 名前: 世直しマン 投稿日: 2006/10/14(土) 15:40:59

アホらしいから沈黙するつもりだったけど、何で自作自演する必要あるんだ?俺は一人だぞ、自分がしてるからって他人もそうだと決めつけるな!見苦しい、あわれだなぁ、


67 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/14(土) 15:48:12

もういいから消えて。
みなさん、DQNトリオ=荒らしということで無視しましょヾ( ´ー`)


68 名前: たくや 投稿日: 2006/10/14(土) 15:48:57

世直しマン!根性あるなら逢って話しよう!都合のいい時間と場所を言ってください。あと誤字多いと馬鹿なのバレるぞ。


69 名前: みゃ 投稿日: 2006/10/14(土) 16:27:17

みやびゎ一人ダョ~(´ΨΨ`)チビたωゃ世直しマンさωとは全く別です(~ω~)以前から援してる人なら『みやび』って聞いたらだいたいの人ゎ分かるかもしれないですね~~☆ミ ここにもみゃと過去に会った人居るのかな? 居るとしたら、晒すより見る立場の人でしょうね☆会った人ゎ皆ょい人だったし、人の中傷する人ゎ居ないハズ(^з^)-☆Chu!!


70 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/14(土) 16:31:31

質問ですが、DQNってなんですか?はずかしながらきいてみます。


71 名前: みゃ 投稿日: 2006/10/14(土) 16:36:50

⑥④番の人はAIDS確定って言ってた人でしょう?ひとつ質問ょいですかぁ!!?必ず確定~って言ってるけど何を根拠に決めてるの? 皆もそぅ思いませんか?素朴な疑問でいつもは見てるだけだったけど、昨日思わず登場させて頂きました(^w^)


72 名前: 世直しマンへ 投稿日: 2006/10/14(土) 17:19:03

もぅ満足したろ。よけいなクチだしなだけなんだし、お節介はやめてだまって消えてくれ


73 名前: みゃ 投稿日: 2006/10/14(土) 17:26:12

だ~か~ら~、ぁなた私が言ってる事理解してますか?さっきの質問の返答もないし…ワラ 同一って思うのゎ勝手ですけど、返答出来ないって事ゎ事実がなぃって事でしょう?人の中傷するにも度が過ぎすぎ!! 言っていい事と悪い事の区別を付けて下さい(¬_¬)


74 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/14(土) 17:46:06

↑ウザイ


75 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/14(土) 17:53:54

スレ違いにはよ気付け


76 名前: チビ 投稿日: 2006/10/14(土) 17:54:52

みやた~ω最高(o^-')bおもしろぃね~☆みやたωあそこに人の悪口ばかり言ってる人がいるょ!いるねぇ~ケド当然の事言われて返事返せないんだねぇ~可愛いねぇ~可愛いねぇ~


77 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/14(土) 17:57:17

スレ違いだから叩かれる
ただそれだけだ
はよ消えてくれ


78 名前: みゃ 投稿日: 2006/10/14(土) 18:26:07

そぅ笑ってられるのも今のうちですょ~p(´⌒`q) 自分がシタ事の重さ思ぃ知らされる日も近ぃでしょう。自業自得だから、何も言ぇωけど~ププッ=З(´ΨΨ`)それより、もっと違った話題ってなぃωですか?(^∀^)ノ楽しく盛り上がりたい☆


79 名前: 10月の函館アダルトさん 投稿日: 2006/10/14(土) 19:00:03

↑自己中きたー








函館アダルトちゃんねる

ログ倉庫 | 【2006-10-14(Sat) 21:33:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 函館アダルトちゃんねるニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
函館アダルトちゃんねる:http://www.h-ach.net/   
SEO対策:函館SEO対策:ニュースSEO対策:情報SEO対策:2ちゃんねるSEO対策:風俗