2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





函館アダルトちゃんねる

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ミニラ祭だワショーイ 10

投稿日: 2005/09/11(日) 20:04:15

まだまだ、刺客が盛りだくさん



アキラ > こんばんわ~。 (20:10)

セーラ > こんばんわ~ (20:11)

セーラ > 函館の方ですか? (20:12)

アキラ > 函館の人です~。よろしくお願いしまっす。 (20:12)

アキラ > 暇なんですよ~。遊びませんか?なんて いきなりは無理ですよね。 (20:12)

セーラ > こちらこそ、よろしくね! (20:13)

セーラ > どんな遊びですか? (20:13)

アキラ > どっかに行ったりとか。 (20:14)

セーラ > どっかって?ドライブとか? (20:14)

アキラ > そうっすね~。どっか行きたいところないですか? (20:15)

セーラ > 自己紹介します (20:17)

セーラ > 158の60、甲状腺の病気しまして(もう治りましたが)、

その薬の副作用で、すごく太っちゃったんですよ~

手足は細いんですがね、お腹に肉がついちゃいました!

色白で、目が大きいです、それと、タバコ吸いますよ~^^ (20:17)

これは、絶対コピペしてますね

アキラ > タバコは別にいいんじゃないですか?オレも吸うし。 (20:18)

セーラ > デブですよ?もっとスタイルのいい人、ホテルに誘ったら? (20:19)

アキラ > むしろぽっちゃりした人好きなんですよ。 (20:20)

セーラ > でも私、エッチするなら1万円もらうことにしてるんです! (20:21)

アキラ > 1万円・・・? (20:22)

セーラ > そう、1万円です (20:22)

キラ > 1万円で どこまで・・・? (20:23)



アキラ > 顔はもちろん隠すけど。 (20:24)

セーラ > こんな太った身体を写真で写すんですか? (20:25)

セーラ > 顔かくしてもらえるならいいですよ! (20:26)

アキラ > イヤなら写真は諦めますが。 (20:26)

アキラ > いいんですか? (20:26)

アキラ > 小道具とか使ってもいい? (20:27)

セーラ > いいですよ (20:27)

セーラ > どんなの? (20:27)

アキラ > もう少し上乗せしたら生でもいいかな? (20:27)

アキラ > どんなのって普通のバイブだけど・・・。 (20:28)

セーラ > 生は、困ります、ゴムつけましょうよ! (20:28)






函館アダルトちゃんねる

函館アダルトちゃんねる関連・情報 | 【2005-09-14(Wed) 19:45:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 函館アダルトちゃんねるニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
函館アダルトちゃんねる:http://www.h-ach.net/   
SEO対策:函館SEO対策:ニュースSEO対策:情報SEO対策:2ちゃんねるSEO対策:風俗